プラダラサンデー

200805260025000.jpg
蒸してた!!

暑かった!!

ダラけるために、馴染みのアメ車雑貨屋に行き、コーヒー飲み飲み、話しをして、徐々に晴れてきてね!

本当に暑かった!!(笑)

まぁ、結婚式の三次会後だからねぇ!

まだ、酒が残ってるかもしれないからねぇ!汗かいてね!

しかも、借りてる駐車場でデカイ面が、当て逃げされて親指くらいのヘコミが出来てて、そこの部分をリペアの簡易器具で、修理をしたりしてたものだから、余計に汗かいてね!

汗くさい!汗くさい!(笑)

結局、その器具も、シガーライターを使って使用する物なんだけど、コードが短くて使いモノにならなかったね!

まぁ、今、思えば室内で使用すれば良かったってブログ書きながら思いましたとさ!!

しかし、なぜ? その時に気付かなかったのでしょうかねぇ!!

あんなに大勢居てね!!(笑)

今度、改めてやりましょうかねぇ!!

メーカーが出したモノを、スグに買うのは良くないねぇ!

たぶん、その2が近々出るだろね!

使用した人間から、クレームいっぱいでね!!

「出来ねぇじゃねぇかぁ!」ってね!

まぁ、ワタシならその商品の改良版が、出たらまた買うだろうけどね!!(笑)