いきなり渋谷

200805270206000.jpg
もう、こんな時間かぁ!

ブログ書くべ!!

さてさて、昼過ぎに、後輩が、渋谷の知り合いの自転車屋に、フレームのお金を半分払いに行くと言う事で、アシとして使われてみました!!

まぁ、後輩も自分のクルマの車検が出来ないほど、只今、たいへんな事態になっているため、ワタシが一緒に行った感じでしたが、
知り合いの自転車屋に来ていたお客さんに、印刷の仕事している方やらイベントをひらいている方など、色々知り合いになれましたからね!

愚痴を言っている場合では、ありませんね!! (笑)

まぁ、バカ話ししてただけだけど、色々絡めて行ければ面白くもありますから、本当に知り合えてよかったと思います!

感謝です!!

夜は、久々服飾関係の後輩が、来て話しなどしてね、

うん!色々あったようですが、まぁ、生きておりました!(笑)

んで、まぁ、みんな帰ったあと、今まで、事務所のパソコンと格闘しておりました!

急にプリンターが調子悪くなってね!

夜中にバタバタやりましたが、いまだに印刷できませんからね!

困ったものです!!

さて次は、何するべっ!(笑)