さわやかな日

200805271736000.jpg
うん!爽やかな日が続いている!

暑かったりは、するものの、夕方は、過ごしやすかった!

昼過ぎに事務所に行く途中に、馴染みのスケボー屋によった。

アメリカから後輩が帰ってきていた!久々会ったね!

キッズスケーターが、金を貯めて、やっと新しいデッキを買っていた。

微笑ましい。

他のキッズは、全財産が、6月まで100円しかないと言う。

うん!これまた微笑ましい!!(笑)

夜、子供達の為にとNPOを通した人に、初めて会った。

熱く語る。

うん!でもね!

これからだよ!!

あと、三年くらいは、ガムシャラだよ!

チカラになれれば、良いけどね!

とにかく、そんな方も居たね!

やっと事務所で、事故の簡単な、書類が出来たよ!

そうだ!

先生に話そう!

そして、

聞いていただこう!!