はじまった!

200805280936000.jpg
朝、お世話になる法律事務所に、話しをうかがいに行きました!!

そうですよ!例のクルマの接触の事故の件ですよ!

まぁ、簡単に話して、済む話しでは、無くなってきましたからねぇ!

先生には、話し聞いてもらったうえに、相手の弁護士にも直接連絡していただいたりしてね!

恐縮してしまいますね!

まぁ、法律事務所を後にして、後輩からの誘いで、世田谷の自転車屋に行ったり、気晴らしにドライブ行ったり、行かされたりしてね!

ダラダラすごしていたけど、朝会った先生から連絡が入ってね

電話で聞いても??、
なるようにしか、ならないって思っていたけと、相手の出方を聞いた瞬間、ドット疲れが出てきてね!

さっきの、さっきまで、事務所で、ぼーつとしましたよ!!

色々行って、今回、桜木町に行った時に、夜、閉店後あわてる中、埼玉の後輩も桜木町に電車で来るって聞いたら、もっと疲労しちゃってね!!

また、日を改めてだな!!

とにかく、弁護士さんに、まかせるだけ 、ですからね!!

さて、アタマ回らないからブログも今回は、この辺で!!