雨と40㎞

200805300059000.jpg
ほとんどパソコンの画面を見ていた。

ドタバタしていて、やり残している事が多くて、少しずつと、思いデザインから、やりはじめる事に!

なんとか3つのデザインをこなし、修正は、また今度って感じで事務所をあとにした!

40㎞でクルマを走らせていた、道は、昼間と違って空いている!

意外とモビーなんぞ聴きながら、ゆっくり走る事が心地が良いね!

信号無視やら、後ろから、あおってきたりしてね!!

気にしません!!

どうぞお先に!!

今、ワタシがしたい事は、スピードを出すより、目薬を目に、さしたいのだよ!

日曜日まで天気悪いって聞いたから、ゆっくり走っていこう!

んっ?

交通標語みたいだなぁ!

でも、ゆっくり行くよ、ゆっくりねっ!!