上野発・品川行き

200805301834000.jpg
工業デザイナー志望の後輩を連れて、上野に行きました!

まぁ、購入したいモノもあり、行ったのですが、残念ながら、バージョン違いであったような、ないような!

いったいアイツは、ドコに消えたのか?

その、アイツとは・・・。

黄色いウサギや、クマが太鼓叩いて笛をふく、赤ちゃんのおもちゃ!!(笑)

なんか、ドコを探しても売ってなくて、いったいアイツは、ドコに行ってしまったのでしょう??

他に、色々まわったりしましたけどね!

上野は、そんな感じ!!

続いては、品川!!

まぁ、知り合いの店で、モツの土手焼きを久々食べに行ったわけですが、雨降ってたわりに、意外や混んでてね!

まぁ、それでも閉店までダラダラ居てね!

帰りは、帰りで気の使い方などについて、後輩と話してね!

少しずつ勉強していただく事にしました!!

いや、しかし寒いかも!!

帰り道で電信柱の上から火が出ていたけど、大丈夫でしょうか?

青い火花が、下にボタボタ落ちていましたが、

雨の中、本当に大丈夫でしょうかねぇ?

今、1分前の心配事です!(笑)