ここは、ドコだ?

200805312055000.jpg
ここは、いったいドコだ?

知り合いのクルマの後ろの席で喋っていたから、ココがドコだか、わかりません!

だいたい、いつも運転してる側だから、助手席だとか、後ろの席だとかってあまりのらないからねぇ!

しかも、隣の方々が、喋り好きと、きたひにゃねぇ!

景色だって見れやしない!(笑)

しかし、こんな所に、飲み屋があるのかい?

途中のコンビニも、金物屋みたいだったしね!

しかも思いっきり、2008年って窓にシールはってあってね!

いったいここはドコだよ!(笑)

ベタベタしてるから、海沿いだろう!

さっ!またクルマで移動だよ!

楽でいいけど微妙だね!!