開港祭と言えば

200806011725000.jpg
午後から、横浜にデカイ面で行く用事が出来て、町田の駅前で知り合いを1人乗せ、いざ横浜へ!!

うん、空いている!

日曜日なのに、何ででしょう?って感じで首都高へ!

山下公園前を通過中に、
人の多さにビックリ!!

しかも、周辺の駐車場は、満車だらけ、ハテ?

道は、空いているのに、なんで?って思っていると、信号待ちの時に、ビラを配るオヤジが、一言、「9時過ぎは、大混雑いたしますから!」だと!

そのビラには、開港祭の文字が・・・。

しまった!!

どーりで混んでるワケだ!

やっと立体駐車場に入って、待ち合わせしていた人間と数名でレストランで会話!

終わってからは、とっとと帰ってきました!

人の波と逆行くデカイ面!

しかし、スゴかった!!

帰ってきて、いつもの駐車場にデカイ面を入れて、コーヒータイム!

何やら、ワタシが帰ってくる寸前くらいまで数名・知り合いが居たみたいですが、疲れて帰宅したのだそう!

まぁ、少し話して限定Tシャツ買ってね!

久々、悩める乙女と会ったから、話ししながら、近くまで送ったとさ!!

しかし、バタバタしたね!

そう言えば、前のブログの場所は、鎌倉だったらしいです!

あまりに、奥まっていて誰も気付かないらしいですよ!

ワタシも聞かされるまで気付きませんでしたからねぇ!(笑)

魚が旨かったし、酒も旨かったから・・・よし!(笑)