今年初!!

200901191700000.jpg
小さなレーシングカーで、秦野のハーレー屋さんに
去年渡すはずだった
ジャンパーを届けに行きました!

気温も暖かくて東名も、
スムーズで中々気持ちが
よかったですよ!

途中に、いつもの海老名のパーキングによってトイレ&コーヒータイムで、一息ついておりますと、
ヒッチハイクをしている
今どきの若者数名がおりました!

しかも、旅行に行くようなリッチな格好でして、そんな格好をしているヤツに止まるクルマなど居ませんでして、ただ、紙に「御殿場まで!」なんて書いてありましたが、
もし、夕方からあの場所でクルマが拾えたとしても、御殿場に着いた頃には、
凍死するほど寒いと思います!

しかも、ヴィトンのバックに寝袋が入っているわけが無く、なんとも考え方が簡単すぎて悲しくなります!

さて、そんな出来事を横目で見つつ、今年初のハーレー屋さんに無事着きました!

意外と小さなレーシングカーも高速で飛ばしたから
エンジン音も若干静かになりましたね!

久々、看板犬とも遊びお店の内装チェンジ後だったので、色々とワタシも興味津々でしたね!

去年の忘年会で顔合わせた数名のお客様にも会えましたしね!

中々楽しい時間を過ごせました!

最近何かとカツカツな、
ワタシですからアットホームな出来事は、心からの休憩ができて有難いのですよね!

そして帰りも高速で飛ばして・・・。

事務所に戻ってからは、
いつもの様に、観葉植物に水をやったワタシでありました!(笑)