ニュー・キャラ

200901182333000.jpg
雨が降り始めて寒いね!

事務所に着いてスグに撥水剤をガラスに塗っておいて正解!

小さなレーシングカーは、雨漏りしますからねぇ!
(笑)

さて、事務所ては、相変わらす整理整頓でして、来客用のスペースの他の場所を整理しております!!

あのねぇ!小物が多いから中々整理も進みません!

ゆっくりやる事が吉かも!

で、整理を少しやったら
久々にキャラクターテザインをいたしまして、
ニュー・キャラクター
「カシラン・ボブ」君を製作してみました!(笑)

まぁ、パクりです!(笑)

中々良い出来上がりに、
少し、ぬいぐるみとか
フィギュアなんかを製作しようかな?

なんて暇も無いのに模索中!!

意外とワタシは、何でも合うな!って思いましたね!

そういえば、元のキャラクターを大好きな、工業デザイナーの卵な後輩に怒られますねぇ!

いや!逆に怒ります!(笑)

いや!元のキャラクターからワタシが怒られます!