遅れて新年会!

200901171909000.jpg
今年のアメ車仲間との
親睦会は、遅れましての
新年会でした!

今の今まで、良い歳の方々が、行き場を無くしたギャルの様に遊んでおりました!

新年会の舞台は、割烹料理屋さんで、9人で飲んで
会計・10万越えと言う、
なんともリッチな新年会でしたね!

二次会は、ボーリングって感じでしたが、かなり混んでいて待った時間が、
一時間三十分!!

やるころには、みんなグッタリしておりまして、
ボーリングやる前から、
バッティングだの投球だのの、ゲームで盛り上がり、

ボーリングの時間には、
皆様、目がショボショボしておりました!

最後のシメは、マクドナルド!

さすが! アメ車仲間達です!

食事までアメリカナイズしております!(笑)

なんだ、かんだでこんな時間!

ギャル達と、早朝に
マクドナルドにいる中高年は、
イカンと思います!(笑)

いや!たまには、良いと思います!

体に絶対、悪いけど!!
(笑)

次は、誕生会だそうです!

本当にギャルみたいだね!