仲間の誕生会!

200902142017000.jpg
はい!今、アメ車仲間の
誕生会が終わりました!

半年前の飲み会同様、
こんな時間です!(笑)

まぁ、そんな誕生会にも
遅刻して行ったワタシですが、事務所に昼間から行って、誕生日プレゼントを
製作しておりました!

ご存知、お金の無い現在!

考えていたプレゼントなどは、購入出来る訳もなく

自らアメ車仲間の愛犬の
イラストを描き、額に入れてプレゼントしたわけです!

でも、喜んでくれたから良かったけどね!

まぁ、誕生会なのに、無銭飲食しましたからね!

御馳走様でした!ってヤツでね!

しかも二次会まで無銭飲食っつう事で、どんだけな
オトコだっちゅう話だよね!(笑)

今年の1年の飲み会は、
迷惑をかける事になりそうですな!

昼間、工業デザイナーの卵な後輩から連絡ありましたが、絵を描いていたために会うことが出来ず悪い事したりと、何かと迷惑人間になりつつありますね!

そんな誕生会の主役も、
あと数時間後には、
トラックを走らせて仕事に向かいます。

おめでとうさんの御苦労様ですね!

なんだかんだで、夜が明けますよ!(笑)

参加した皆様方!!

お疲れ様でした!!

そして、ありがとう!!!