春一番だと!!

200902131823000.jpg
只今、春一番が吹き荒れて、ゴミが舞っております!しかも小雨ときた日にゃあ!

車も汚れてしまいますな!

さて、久々に工業デザイナーの卵な後輩と、小さなレーシングカーで原宿に行きました!

それは、何故?

答えは、CMの後スグ!!

~ CM中!! ~

答えは、後輩の就職祝いに特別注文で製作した眼鏡を取りに行ったのでした!

ワタシと眼鏡屋さん、東京の眼鏡ブランドさんと、
後輩の名前が入った眼鏡です!

かなりの気合いにクレープ屋も倒れる始末!(笑)

でも協力してくれたブランドに 感謝 ですよ!

社長自らOK出してくれてね!

まず、一般では、有り得ない事を今年もやるワタシ!

もう、後輩は、眼鏡を無くせませんね!(笑)
しかも、プレゼントなのにまだ金払ってませんからね!

まぁ、久々の都心なので、帰りに、全然顔を出して居なかったアメ車仲間のカレー屋に顔出しまして、
レースなどの話をしたりして、

これまた食べたらスグに、
金も無いので、事務所に向かうのでした!(笑)

事務所であげようと思っていたステッカーなどをあげたりして、相対性理論とか物理的な話で盛り上がりまして!

そのあと、人生論になったりして!

久々の後輩と楽しんだのでした!

しかし、春一番凄すぎでしょう!
生温くて気持ちが悪いよ!

いやはや、取り乱しました。(笑)