ゆっくりしていられない

200902160202000.jpg
飲み会が終わり、そのスグ数時間後に、洗濯して会わないといけない方に会ったりして、そのまま事務所に直行!!

夜8時くらいに体がダルくなりコーヒーを飲む!

動きっぱなしは、最近・・歳を感じる。

でも、あと数時間後には、渋谷でライブのロケがあります!

うん!今度は、映像だからね!

この前の続きですよ!

今だってブログを打ちながら左手の手首が痛いなって思えば、弁当の輪ゴムしたままだったりしてね!

情けない!
バアさんみたく、真っ赤に跡がついてるよ!(笑)

なにやっているのやら!

よし、洗濯物をたたみましょうかね!(笑)