バッタバッタと!

200901161114000.jpg
なんでしょう?

最近、ワタシの周りの方々は、インチキエンザにかかってしまい、バッタバッタと、倒れております!

夕方のニュースでも今までの薬では、効かないです!って言ってました!

風邪のような別なウィルスでしょうね!

そんな、倒れている方々が多い中、ノンキなワタシは、朝から、雑誌撮影でした!

ドイツ製の「ボッカール」
って言う乗り物がありまして、公園でイイ歳こいて、大股開いて傾斜を滑ってきました!

HPとか見るとわかるけど、登山で登って帰りがダルいから滑り降りてこよう!って事で製作されたモノらしいけど、ブレーキだけ超有名のブランドモノだったりと、笑わせてもらいました!

乗り方なんかは、動画検索サイトで見付けてください!

マヌケな格好で滑り降りてきますから!(笑)

でも、不思議と慣れると面白くなってきて何回も、
チャレンジしたくなるものなのです!!

ズボンも朝露の上に転んだりしましたから、グチャグチャです!

いやーっ!楽しい乗り物ですなぁ!

筋肉痛になるでしょうか?

いや! 足場のパイプとか事務所に運んだりしてるから大丈夫だろうね!

毎度、くだらない事に体力つかっているからね!(笑)

それより、ズボンの泥沼が、洗濯しても、取れませんねぇ!

野球のスライディングみたいなもんだからねぇ!

ツナギにすれば正解だったかもね!