洗車とポリッシュ

200902191635000.jpg
久々に、小さなレーシングカーを洗車した!

屋根には、火山灰が載っかったままで、おまけに水垢もついている、事務所に向かう途中で、いきなりの
洗車大会!!

悲しい事に小銭があまり無い!!

とりあえず高圧洗浄と、バブルブラシで綺麗にしてから、水垢取りのコンパウンドで水垢を取り、

もう一度、高圧洗浄!!

そんなこんなで全身ビチョビチョ!!

そのあと、簡単にポリッシュをかけた!

で、終わったあとは、水で流すって事になっているから、もう一度、高圧洗浄って、

そんな時に小銭が50円玉ばっかりで、諦めまして、

濡らしたタオルで水掛してね!一応ポリッシュ完了!

事務所に行って数時間後には雨が降ってきまして、

まぁ、車全体濡れたので、拭きのこしも無くなったでしょう!(笑)

帰り際に後輩のやる屋台に顔を出し、これからの事を話したりしまして!

雨の中、車内曇らせながら小さなレーシングカーで走るワタシでありました!