さすらう事は?

200902210418000.jpg
昼間に、いつも遊ぶ相方さんのバイクショップの後輩が、靴が欲しいって話しから、頼んでいた靴を店からバイクショップまで、
さすらいの運び屋をしてきました!

馴染みのスケボー屋から、相方のバイクショップまで、はじめてのおつかい状態で、小さなレーシングカーを空いている道をスイスイ抜けて、靴二足を届けたのでした!

やっぱり色々考えている
時間より、さすらいながら
自動車なんかで懐かしい道なんぞをスイスイ行けると、なんだか、物の架け橋をしているだけなのに、色々な発見などあって嬉しかったですな!

一旦スケボー屋に戻って
からは、
久々、埼玉の大学行っているスケーターなんかに再開したり、今年のスケボーをヤル場所作りなどの近況報告など、色々話をしたりして、

事務所に行ってからは、
またも、デザイン漬けでして、今回デザイン最中に、パソコンで新たな機能を発見したりしてね!

夜中に、後輩二人来て
近況を話したりしてね!

なんだか、バタバタな1日でしたね!

いや、この時間だと始まってますけどね!

1日が・・・。

ほら!こんな時間!!(笑)