限定・増量

200902220210000.jpg
なんだか、今になって去年製作したアメ車DVDを欲しがる方々が多くてね、

仲間内だけのはずだったけど、増量することにしました!

 5本も注文あればねぇ、だから、パッケージにも
限定増量って、つけてみた!(笑)

2009年に手元にあるDVDは、増量って書いてある!

渡せてないアメ車仲間も居るのに、他人のパッケージ製作している場合じゃないのですよ!(笑)

で、パッケージ製作しながら、他のデザインをパソコンでやっていたら、保存したつもりが、なんかの手違いで消しちゃってね!

数時間かかって、ボーッとしてたらパァーッですよ!

いつもなら、プリントアウトしているのに、なぜか?プリントして無い時に、そんな事ですよ!

だから、また始めからってやつでして!

最近、立体化とかも解るようになったから、キャラクターとかをデザインしようかな?って考えてみたりしておりますが、何をデザインしたら早いか?

未だに考え中です!(笑)

もう、何でも出来てしまうのも、考えもんだけどね!

今年は、いったいロゴを
いくつ製作するのでしょうかね!

あっ!画像と全然違う
ブログにしてしまった!

封筒のブログにしようと思ったのにね!(笑)