煮詰まり過ぎ!

200902222026000.jpg
また、ブログ打つのに充電無くなってきているので、今のうちに!(笑)

夕方、おでん屋台をやっている後輩が、事務所に遊びにきまして、色々と屋台について話しました。

屋台のロゴのちょっとした変更や、アイディアなどを話したりしまして、後輩が帰った後にスグ修正をしながら、他のロゴなど考えたり、
名刺のデザイン考えたりと、まぁ色々ありましたね!

そう言えば、もう20日過ぎているんだよね!

色々ありすぎて爆発しそうだけど、地道にいくしかないんだよね!

なんとか、違う柱をつくるしかなさそうだね!(笑)

あーっ!髪の毛切りてぇ~っ!!

雨降ってきたよ!

少し続くのかなぁ?

寒くなきゃいいけどね!!