シグナル鳴る

200902240210000.jpg
20日も過ぎると振り込みとかの金銭的なシグナルが鳴りだす。

当然、色々ありすぎて、
正直言えばお金など無いわけで、本当にどうにかしないとダメなわけですよ!

昼間に事務所に向かうと、車を停める場所が無い!

じゃあ、文房具屋にケント紙を、子供みたく小銭を握りしめ買いにいった、屋台をやってる後輩が、事務所に来た時に、名刺があると良いみたいな話しから、
忘れないうち事務所で製作して本人に直接渡してしまいましょう!
ってやつで、数枚製作してそのあと、屋台に行った。

後輩が、屋台で客に接客している所を初めて見た!

うん!

なるほど!!中々良い空間。

正直、ワタシもやりたくなった!

外はキンキンに冷え込んでいるのに、中は、温かい
雰囲気!!

色々と、これからについてを考えてしまう!!

客からのアイディアも数回出たし、なにより後輩目当てに来ている客ばかりと言う点に驚かされた!!

何か、色々な事を感じれた空間だった!

ワタシも新たな柱をつくらないと本当にダメになりそうだね!(笑)

あたまの中でのシグナルも点滅するのでした!!