クルマ改?

200701151758000.jpg
年が明けてから、まだクルマの改造やバイクの改造などをやってませんが!!去年から頼んでいたオレンジ車の加工ホイールが出来たと言う事なので明日履かせにいきますが、オレンジにオリーブ色の鉄っチンという組み合わせは上手くいくのでしょうか?元の色見本はタミヤの缶スプレーですからね!どーなることやら!クルマといえば茨城県でエンジン載せ変えをしているマイティーボーイ君は今、エンジンルームからエンジンを取り除いて、すっからかんの状態らしい!来週現場にまた行きますがツインカムになるから速くもなるし、キャブからインジェクション (焚き火と電子レンジくらいの差があります) に変わるわけだから長持ちしそうだしね!新車買ったほうが安いんじゃないか?って声もありますが、それより大事に乗り続ける事の方良い事と考える私は必死です!(笑) そーとー楽しみ!!二月末までの我慢です!我がHPで製作するクルマも改造途中だからなぁ!なかなか事が上手く運ばないものですね!ゆっくりいきましょう!!ちなみに画
像は軽自動車・ラパンのホイール!ワタナベぽいデザインでして、何かのクルマに使えそうですな!