私的車論

200704131445000.jpg
最近の出来事は腹の立つ事ばかりなので、気をとりなおして私の車論を!まぁハッキリ言って私の考えですからね!(笑)
最近、軽自動車ばかり買って乗っております!理由は安いから! 車体もそうだし税金・車検・高速代など、しかも都会の奥まったコインパーキングなんかは、断然!軽自動車ですね!切り返し楽だしね!近々550ccの古い車もエンジンスワップ&チューニングされて戻ってきます!550ccの2速ATしかも、ツインカムNAと言う、まるでラジコンですよ!まだ遠出はしてないものの、どんなバカ車か楽しみです!私的に、様々なクルマを乗ってきましたがデカイクルマとかは、若いうちに乗るべきですよ!老人になってミニクーパーなんかは見ていて格好が良いですがね!最近のクルマは偏平タイヤでブレーキとかが見えているクルマなんかが悪そうに見えるのか?なのか流行ってますが、そもそもメンテとかやり方とかも知らない方々が多いなか、格好だけってパターンが多くて見ていて悲しくなりますね!ビックスクーターに似ていていますね!
だったらバカみたいにデカイクルマとか、ボロボロの軽自動車とかの方が若者らしくて良いですよ!ベンツとか乗っても価値わからないんじゃねぇ?って若者もいたりして、それって家のクルマ?それとも見栄はっちゃった?ってね!
実は、私は昔からクルマに対して改造やら乗り方など、あまり思考が変わらないので逆に、楽かもしれませんね!でもここ最近は、少しずつ諦めモードに入っていて、ボディ色も派手にしてみたりして、ドコに居ても分かる仕様が多いかな?HPで改造している軽自動車も派手では無いとは思うけど、周りより浮く事はたしかですね!こうなると色とかでは無く存在感になってくるのかもしれません!(笑)
ホイールとかも良いデザインは、みんな昔からあるモノだしね!そう考えると昔のクルマや製品の方が個性的でしたね!今や同じエンジンで側が違う様なクルマが多すぎて買う気になりませんよね!バイクにも言える事だけど人間が個性の無い人ばかりなのに、クルマもバイクも右習えじゃねぇ? 実際に改造とドレスアップは違いますからねぇ!まぁ私みたいに、バカみたく金かけてクルマ自体壊れたりする人は、中々居ないでしょうからねぇ!本当に0721ですよね!!あーっ!早く帰ってこないかなぁ?私のバカ車!(笑)