だから私は・・

200701181327000.jpg
本日は、昨日?ブログで書いていたオレンジ車のホイールを履かせに行ってまいりました!ミゼット君の時よりサイズともにデカイので迫力はありますが他人には言わなきゃ、わからないでしょうね!ただの鉄っチンに金かけてるとはね!製作した板金屋も「今どき、鉄っチンに金かけるのKASHIぃだけでしょ!」って!たしかに!でも正直欲しいホイールが無いし古着みたく、キタナカッコ良い物が好きになってしまったから仕方がないよね!持ってるクルマ全部、加工鉄チンにする予定だしね!しかし今までワタナベ履いていたんだけど速度が今一つだったんだよね!でも今度の加工ホイールにして思った事が・・速い!また゛高速走ってないから何とも言えないけど、確実なんじゃないのかな?まぁ引っ張りの感じもツライチと完璧だしね!少し汚くなってくるくらいが格好良いかも!ノーマルサイズが14インチだからホイールとか格好良くするとき通常16インチを履くんだよねこのクルマは、でも今回、中途半端な15インチだからね!ギャランか何かの鉄チンだから
ね!こんな模様の鉄チンは無いに等しいから、マニアックな方々は気付くかもね!

夕方、ラジコンの部品などを買いに行った帰り道で後輩のスケーターに会いました。今、マクドナルドで、メガマックなる期間限定メニューがあるのですよ!ビックマックより肉が二枚多いやつ!出てすぐ食べましたが、作り方が雑なのと肉汁を計算にいれてなかったせいで、下のパンがグチャグチャという有り様!で!後輩は、だったら100円マックのチーズバーガーを10個買い、重ねてメガマックを超えようとバカな考え方をしました!食い終わるまで約二時間超!まるでスーパーサイズミーの様!本当に度を越すと危険だと言う事がわかりましたね!色々な所が震えだすんだよね!まぁ最後まで食べた後輩も凄いけどね!昔、私も原宿のウェンディーズで肉40枚のバーガーを頼みましたけど、美味しく食べてる途中から、ケチャップやピクルスとかが邪魔になって舌が麻痺してくるんだよね!!みなさんも食べ過ぎに注意しましょう!!