550cc

200704111156000.jpg
私のマイティーボーイ君の最終チェックの為に茨城にオレンジクルマで行ってまいりました!いやーっ!私の今まで、やってきたクルマの改造の中では、1位・2位なくらいの出来でして、とても満足しております!エンジンスワップですからねぇ今回は!キャブからインジェクションですから、焚き火から電子レンジくらいの差はありますから、早く地元で乗りたいですなぁ! 同じ550ccでも違う感覚だろうね、きっと!!
完成したから、陸送頼んでこっちに早く持ってこよう!車検とって雑誌にも出よう!あっ!うかれすぎだな! しかし帰り際、首都高の路肩を金髪長身の若いヤツが全力で走ってまして、その後を警察官が二人が追っ掛けておりました!いったい何だったんでしょう?(笑)