謝罪感

200704102352000.jpg
この前のスケボーに使うBOX製作の件でキッズ達に突然謝罪されました!もちろん一部のキッズ達には、経緯は話しました、また馴染みのスケボー屋の店長も私がキッズ達と会わなかった時に、叱っていたらしく何人にも怒られても、やってしまった事は、反省することが必要だと思うが、キッズ達にも裏の事情たるものもあるだろうし 私は、こんな時こそ前向きに話す事が必要だと思うわけで!適当に済ませれば済む話しだけに、何とも難しい問題です!まぁ、ここ二日ばかりは、私もキッズ達に、ムカつかれた事でしょうね!(笑)  スケーターですから自由に生きたい部分もあるでしょうが、ただ自由に生きたいとしても、周りは、親でも全員 他人ですからして本当は、的が多いわけですよ、中々本当の自由は生涯無いでしょうな!つくられた自由でしかないですからね!
完成したBOXも見ましたが、管理やら防音やら問題は山積みです!ですが私は、遠くから見ていることにしました!面倒だから楽しい事に変化する事を、わかれば楽なんですがねぇ! バイトブームで、スケボーキッズ達もバラバラに、なりつつあるなか良いか?悪いか?先輩からのバイトの誘いを受けてましたが、果たして結果は良い方向へ向くのでしょうか?この調子だと私が思うに、夏までに何等かの異変が起きそうですな!(爆)