取材日

200701161113000.jpg
本日は、コラム連載中のバイク雑誌[モトライダー・フォース]の取材をやってまいりました!場所は、品川・天王洲にある(ソクハイ)というバイク便会社!普通取材といっても安全講習を受けなくてはいけないらしいのですが、(過去テレビ番組等の企画でPUFFYさん2人なども受けたそうです。)今回特別に無しで取材に挑みました!!これが、なかなか大変でして借りたバイクが50ccだったために法定速度が30キロなもので、予定より移動時間も計算にいれなければいけなく予定を大幅に超えてかなり、いつもより過酷なロケでしたね!それほどバイク便の仕事をやられてる方々は、大変だ!って事ですよ!なかなか体験できる事ではないですからね!ありがたい事です!!今年も雑誌を使っての私の思い出作りが始まりましたよ!!関係者各位様!今年もワカママよろしくです!結果などは2月1日発売の雑誌で御覧くださいませ!!