大変だ!

200707011505000.jpg
久々、マイティーボーイに乗ろうと、鍵入れて回したら・・・?
あれ?
・・・?
あれ?
・・・。

かかりません!
セル回らない・・・。

なんだ?
せっかく久々乗ったのに、ナゼ?
諦めてキャロルに乗り換えて近くまで移動!
マイティーボーイ君は、バッテリーあがりですよ!(笑)

人生で初のバッテリーあがり!参りました!

キャロルの車内で気付いた事が、キャロルのバッテリーをケーブルで繋いでマイティーボーイのバッテリーを目覚めさせれば良い事だ!ってね!
こういう時に同じ駐車場にクルマがあると便利だなってね!

いやーっ!そうは、いっても一人でやるのはツライよね!アクセルに石はさんで、そのうえにブロックのせたりして回転数あげてね!ちょっと間違えたら大事故になる事間違いなし!って感じで、なんとかマイティーボーイのセルも回り、復活いたしました!

原因は、スモールランプの切り忘れ!
原因もショボければ、バッテリーの大きさもショボイから仕方がないのだけどね!(笑)
いやー笑った!笑った!
キャロルで出掛けた時に、新品のバッテリー買おうと思ったくらいだからね!

そのあと充電するために、そこら辺を走りまわった事は、言うまでもありません!(笑)