マーチのハナシ

200709112105000.jpg
NISSANのマーチは良いクルマだと思います!

古い写真が、たまたま出てきて見たらマーチの写真でした!

今のワーゲンのような風貌で無いころのハナシ!

多分、他の方々の中でも好きな人は居るでしょう!

今だと、板金屋の代車とかが多いし、あまり見かけないんだけどね!

トミーカイラとかがエアロとか作ってたりしてね、足廻りだぁ、エンジン系だぁ、って一昔前は、沢山ありましたよ!

実際ワタシも乗っていましたよ! 3ナンバーのヘンテコマーチをね!(笑)

色も240-Zのチョコレートブラウンにしてね!

BMXの16インチのホイール履かせて、オバフェンで!

まぁ、やってる事はマイティーボーイと一緒ですがね!そりゃ、楽しかったですよ!

あれくらいの大きさが一番だよね!

写真見てたら また、乗りたくなりましたねぇ!

今のクルマには、あまり興味がわかないからなぁ、あの時代までなのかもしれません!

昨日も知り合いと古いクルマのハナシばかりしてましたしね!

来年は、クルマ買えたら嬉しいなぁ!

本当は、キャンピングカーが欲しいんですけどね!!

来年は、広場を買える金を稼ごう!そしたら駐車場代金浮くしね!

っと、夢のような事を思うワタシでありました!!(笑)