寒い試練

200709121536000.jpg
本日は、寒かったね!

涼しかったので、久々に、マイティーボーイ君に乗りあちこち、知り合い関係の所を、まわりました!!

久々乗ったわりには、絶好調でしたね!

あっ!空気圧見るの忘れた!!(笑)

馴染みのスケボー屋に行き、そのあとアメ車雑貨屋にフラッと行きました!!

本日の店長は、またもマシンガントークでしたね!

後半に来た方々は、店長と10数年の付き合いになるかたですが、やっぱり店長ファン!!

本日の、いいでしょぉ~っ!教の教え・その1 !!

試練は、その壁に、あたって乗り越えられた人に来るものだ!!

その2 !

運は人に運んでくるもの!

だったけかな?たしか、そんな感じですよ!!

その10数年付き合いのある、彼女さんは、その言葉に感動しておりました!(笑)

いやいや、別に感動することは、良い事ですよ!

まぁ、言葉の意味を知っている事が良い事でもありますからね!

いやはや、面白かったですな!

今は、後輩と今後の面白い事について、話し合い中!!

いや、しかし寒いなぁ!!