ジーパン洗う

200709132136000.jpg
久々ぶりにジーパンを何本か洗濯いたしました!

最近はチノパンを履かない事に気付きましたが、なぜか、ワークパンツは良く履いておりました!

まぁ、なんのことやらわかりませんが、もう秋の感じになってきましたからねぇ、ジーパンやら古着やらに衣替えしないと、いけませんね!!

501シリーズが何枚か出てきて、洗濯しましたが、ボタンフライでしょ?

色落ちもバラバラだからねぇ!そこが魅力なんでしょうがね!

本当に、本日のブログは、わけわからないねぇ!

ただ言えることは、ジーパンを洗濯したって事ですよ!天気良く無いのにね!!

Tシャツも沢山洗ったけど、もうロンTの出番だからね!

本当に、ただ洗濯したって言いたいだけですよ!(笑)