天気回復・汗かい服

200709141521000.jpg
暑い!暑くなったよ!なんだい!この天気は??

寒くなってきたから、ジーパンとか洗ってってやってれば、またTシャツですよ!

Tシャツ君、おかえり!!

今、馴染みのアメ車雑貨屋の外で、早めにブログを打ってますが、夜は、風出てきて、寒い!暑い!いや、寒い!!

クルマの中のジャージを着てますからね!(笑)

よくわかりません!天気!はずれて、ばっかだしね!

早く来週に、ならないかな?

来週は、予定で一杯ですよ!

店に来ていたトライアンフ乗りの方々とも、お話しできて、良い勉強させていただきました!

また、会えればと言う事で、曇って行く夜空を見上げて、メープル・ポップコーンを食べながら・・・。