久々後輩君

200709151944000.jpg
久々16年も遊んでいる後輩から、昨日の夜に電話があった!

なんて事は無くて、遊びとカスタムの話しをしたいとの事!

彼女の実家から、折りたたみ自転車を貰ったんだが、色がピンクメタリックで、オトコの後輩としては、厳しいだろうって事で、
色を塗り替えたい!って朝イチにノコノコやってきました!

自転車は、プジョーの折りたたみ自転車で、たしかに、オトコが乗るのは危険な感じで、じゃ!って事で、いつものように、チャッチャと終わらせました!!

ピンクからチョコレート色に変えてやりました!(笑)これで、バンド系のステッカーとかも、はえるというもの!!

昼食なんか、おごってもらったりしてね!後輩のクチから、俺等、会ってもう16年もたつんッスよね!って!

凄い年月が流れているワケですよ!正直ね!ヒェーって!(笑)

夕方は、後輩がコピーバンドの練習が夜からあると言う事で、それまで、後輩のフルタイム4WDのカスタム話しになりました!
しかし、今のクルマだから、デザインがねぇ・・・。やりにくいんだよね!

ライトはデカイし、ゴテゴテしててね!!

来週また会うのだが・・・。カスタムプランなど出来るのでしょうか?ねぇ?