店に居続けた幸せ

200709161455000.jpg
おはようございます!朝です!今、後輩とのドライブから帰ってきました!

昼間に、馴染みのアメ車雑貨屋に、ちょっとだけ顔出すつもりが、祭日ともあって、色々な方々が続々と、いいでしょぉ~!店に、来店されまして、初めましての方々から顔馴染みの方々まで、気温とともに頂点に達しました!(笑)

アメ車な方々のクルマのボンネット開けて、クルマ談義に花を添え!

来店する要注意人物の説明を聞き、暗くなるまで残った方々と、お話しをして!

すばらしい!!なんて1日充実したことでしょう!!

知り合ったアメ車乗りの方々の中には、ワタシのHPの感想など言って頂いたりと、本当に大充実ですよ!

夜は、後輩と仕事的な話しをしながら今まで居ましたからね!

今回も朝刊を配達屋さんから手渡しですよ!(笑)

いやーっ!本当に今年は、アメ車年ですなぁ!!

今回マイティーボーイを乗り回していて、いよいよ、足まわりがヤバイですよ!

そのうち・・・。

ボキッ!!

ってね!(笑)

いや、いや、わらえませんよ!

連休明けたらヤラナケレバ!!