バイクで巡る敬老の日

200709171810000.jpg
今日は、バイクで色々まわりましたね!

バイクパーツショップに行きパーツの値段を見て、そのあと久々に、馴染みのスケボー屋に行きました!

本日は、敬老の日で三連休の最後の日!道は、どこも渋滞しておりましたねぇ!

晴れてて、バイク移動は実に楽でしたね!

いやーっ!しかし、暑かったねぇ!なんでしょう!

今、やたら風強いしね!

なんだか久々に店で会う後輩とも色々話してね!

少し会わないうちに、変わるもんだよね!

後輩達がスケボーしている時に、わけのわからないNPO法人の人間に会った事などで笑ったりしてね!

法人会員100万らしいですよ!

しかも名刺を見せてもらったら 、何でもやるような業務内容!ますます怪しい!(笑)

ブログやっていたから見てみたら、9月に始めたばかりだったんだよね!って事は、名刺作ったのは、ついこの間って事だよね!

老人を食い物にしようとしているのでしょうか?

怖い怖い!!

まぁ、スケボーの出来る所が、すぐに出来る事は、無理な事で、子供相手に作ってやるから1000円で会員になって、怪我したら保険料を1億円出るぞ!って言ったらしく、うーん考えても怪しいね!(笑)

まぁ、笑い話で済みましたが、世の中、ワタシが言うのもなんですが、変な人って居るもんですねぇ!!

そう言えば、来週も三連休なんだよなぁ!また混むのかねぇ??