支払い爆発!!

200709181548000.jpg
大変でしたね!支払い!

金が、予定通り入ってこなかったが為に、1ヶ月ものズレがでてしまい、関係者に多大なる迷惑をかけてしまいました!

っつうことで、払い込みが始まり朝からバタバタしておりました!

支払いばかりでなく、馴染みのショップに取置きしておいたモノも精算してきたりで、もう大変でしたよ!

でも、大変ばかりクチにしたところで、ワタシ自身は別に、変わりもなくノホホンとしておりましたからね!

古くから付き合いのある方にも久々会って話ししたり!仕事の事で、協力願ったりしてね!

ありがたい事ですよ!

夕方は、馴染みの大手古着屋さんで、死ぬほど古着買ってね!

スタッフと一緒に楽しんだりして、ついでに、お店のブログに載っけてもらったりして!!

夜はまた後輩の誘いにクルマ移動させて会話したりしてね!

本当に、いつもと変わらないワタシで、ありました!!チャン・チャン!!