中野・秋葉原

200709191543000.jpg
いやーっ!コアな世界に、はまると大変な事になるね!

朝から後輩連れて、中野にフィギュアの小物類の買い出しに行きました!

やっぱり、この前行った時が凄く良かったのか?今回はあまり良いモノが無かったり、水曜日定休日が多かったりして全部を見る事は、出来ませんでした!!

夕方、初の試み、オタクの聖地・秋葉原に行きました!

電気街しか行った事無かったけど、道路隔てて反対側は、本当にオタクの聖地でしたね!雑居ビルの中に、フィギュアばかりの場所やら、小物類ばっかりの場所など、本当に場所さえ、わかれば、この聖地で事足りそうな勢い!

あれも、これも!でかなり買ってしまいましたね!(笑)

すっかり自分のフィギュアのアタマを造って以来、こっち路線に走る傾向がありますね!

早く組み合わせてブログに載せましょうかねぇ!