そうだなぁ!

200709201829000.jpg
食料品を買いにでかけました!

フィギュアの型どりの道具も買いに行きました!

途中、映画のファンタスティック4に出てくる乗り物のレプリカが、置いてありました!

良くみると、メーカーは、ダッチ!!

少し感心しつつ、手を触れては、いけません!と看板に書いてあるのに、バンバン叩くワタシ!

近くの子供がビックリしておりました!!

夜、後輩がまた自分が働いている先輩を、趣味の流れで紹介してもらい、話し合いなどしておりました!!

まぁ、これから馬鹿やりましょう!って感じの話し合いでしたが、決して、話し合いのレベルでは、ありません!(笑)

本当に居酒屋レベル!!

しかも、初対面なのに大暴走するワタシでした!(笑)

あと三時間したら宇都宮に行きます!(笑)

どんな感じでしょうかねぇ?

今度は、常磐道のったりして!!

いや、いや、東北道ですからね!!

ってな感じでした!!