ひとり宇都宮

200709211630000.jpg
宇都宮に行きました!

いつもワタシの東京発信の洋服関係を、協力してもらってる、宇都宮の兄弟で経営しているアパレルショップに顔を出しに行ってきました!

店に顔を出すと言ってから、数年たってしまい、やっと有名な兄弟に会って来ました!

いやーっ!宇都宮は、暑かった!

なぜ?宇都宮で東京のブランドを買うのか?

それは、まわりくどくて楽しいから!それと、東京の店行けば、いつでも買えるしね!

でも、宇都宮行って思った事は、人情があるね!中野とか長野に、似てるよ!

宇都宮と言えば、餃子と言うことで、おごってもらったりしてね!

いや!いや!本当にね、楽しかったですよ!

やっぱり、店長も今後の若者のブランド離れとかの心配とかなど話したりして、親睦を深めたのでした!!

時間は、あっという間に無くなるもので、また来ると言う言葉を残して帰宅するのでした!

帰りは、何時ものマンネン渋滞してましたから!金返せってね!(笑)

いやーっ!宇都宮いいね!素朴の中に、熱い考えがある事がね!

都会の人間も、もっと考えなおした方が良いかもね!