上野~渋谷

200709221453000.jpg
このHPのリンク先にもある、太郎商店が、上野のおもちゃ屋さんで、イベントをやるということで、行ってきました!

そう言えば、今週も三連休だから道も混んでたし、安全週間だから、お巡りも沢山おりました!

まぁ、混んでいたと言っても、後輩と一緒に行ったので、クルマの運転は、後輩だったので楽でしたが・・・。

久々に、太郎商店のお二人や、イベント関係の方々にお会いいたしました!!

「タロショーキャラバン」と言うイベント名でしたが、この前の実演をするのかと思いきや、ゆる~いスライドショーを行っておりました!(笑)

少しでしたが、話したりもできて、少しずつハマリつつある後輩に木製ロボを買い、自分のロボには、太郎商店の御二人に、サインしてもらってね!

いやいや、なんとも言えない空気が漂っておりましたが、実に太郎商店らしい、イベントでございました!

太郎商品の紹介などは、ワタシのリンク先をクリックしていただいて、商品の購入をオススメいたします!

上野のあとは、渋谷に、くりだしました!

ハンズなどを物色して、周りのショップなどを見たりして帰ってきました!!

地元でハマリつつある後輩にロボを見せると・・・

笑っておりました!!

作戦成功です!!

これが、ロボの正しい渡し方なのかもしれません!!

現代人ですから、声に出さずに、心の中で叫んでいるかもしれませんね!

「これじゃな~い!!」

ってね!!

逆に、イイ年して泣かれてもこまりますけどね!(笑)