THE・型取り!

200709232134000.jpg
やっとこ、ワタシのフィギュアの顔の型取りを行いました!

これでプラスチックの素材に変わり、量産も出来るから安心!

っと!思いきや、型取りの材料が片側だけの分しかなくて、結局できませんでした!

まぁ、急ぐ事でもないけれど、チャッチャッと終わらせたかったかな!が、本当の、ところだね!

午後過ぎから昨日の後輩の製作途中の折り畳み式自転車のカスタムを終わらせ、その後輩の乗っているクルマのカスタムも考えてみました!

少しカッティングシートなどで塗り分けパターンを見てみる事にして、色々クルマの周りで写真撮ったりしてね!

やっぱり、思った事が、現代車は、カスタムしにくいねぇ!

また、土・日にでも 後輩に、会いますかねぇ?(笑)