分身の術

200709242048000.jpg
でけた!でけたよ!フィギュアの量産が!

型をなんとか造ってプラスチック流し込んで、今、色付け終わった!

前の元型より、色なんかは、塗りやすかったね!

型も出来たし、これで量産することも可能になったわけです!!

まぁ、造って三つくらいだろうけどね!

あとは、ボディと合わせて服を着せるだけ!

でもボディが欧米人のデザインだからなぁ、少し浮いてしまうかも!

とりあえず、完成だな!

昼間にCD製作している後輩バンドにプレゼントでもしてやろうと、子供みたく色画用紙を買いにいったんだけど、すっかり三連休って事忘れてて、画用紙買うだけなのに、駐車場に入れるのに、30分くらい待たされましたよ!(笑)

気付いた時には、前も後ろもクルマが居て、出れませんでした!(笑)

笑ったのが、画用紙買って出てきた時に、デパートの横にフードコートがあって、客がコーヒーとか飲んでるんだけど、窓際に座ってコーヒー飲んでる女の人の読んでる本が、「ANOYO」って本で、表紙が○-○の泉のアノ方でした!(笑)

しかも、その本を、女の人は真剣に読んでおりました!(笑)

ANOYO」って!!

しかし、何だか涼しいね!この涼しさも少し続くみたいだけど、ロンTだとまだ暑いんだよねぇ!夜ならいいんだけどねぇ!!

さて!今日で三連休終わりだからねぇ!明日から道とか空いてくれると嬉しいね!