くれるなら貰うけど

200709241251000.jpg
最近のUFOキャッチャーは、ネタが無いのか?
デカイ魚の、ぬいぐるみだったりバカバカしいモノが多い中、またもや!いらないってモノがありました!

長ネギですよ!(笑)

一本取ったところで、どーすりゃいいのか?

しかも、どうやって演出すれば良いのかも不明!

たぶん中国で作っているのだろうけど、向こうの人も何人かは、日本から発注受けて、疑問を持ったことでしょう!

話し変わって、アメ車雑貨屋に夜寄ったら店の中のジュークボックスが使える事を知り、70~80年代のソウル・トレイン系のアナログを、ガンガン!かけて話したりいたしました!(笑)

しかし、ソウル・ドラキュラは、今、聞いても笑えますね!(笑)

朝帰りバンザイ!!