天気予報ハズレ

200709101934000.jpg
今日は、予定では、曇りだったような?

バイクで!って車体出そうとしたら、ザーって降ってきました!天気予報の嘘つきめ!!

午後イチに来年から仕事するかもしれない方と、会うことに!しかも、本人が仕事流れて暇人になったから誘われたんだけどね!(笑)

まぁ、久々会って色々話してね!ワタシが金無いから軽食を無理にオゴってもらったりして!

ありがたいことです!!

未来なのか?近いのか?わからないけど、違う光が見えるドアに手をかけているのは、たしかだな!!

今年は、なにかと厳しすぎるよ!

政権が変わらないと本当に何も変わらない!!

来年は面白くなるのかなぁ?

だから、今やれることを、やるべきなんだよね!!

1週間雨らしいから、秋雨前線だな!きっと!!

笑えたら良いね!!