蒸し暑い!!

200709091609000.jpg
いやはや、蒸し暑い!!

しかも、午後に、俄か雨 とかテレビの天気予報で言っておきながら、全然降らないしね!なんでしょうか?(笑)

秋口の格好してやろうと思えば、こんなに蒸し暑いしね!汗だくですよ!

昨日バイクに久々乗ったら、ガレージ奥にあるバイクも乗りたくなって、朝から洗車してね!液体ワックスかけて!

でも、全然乗ってないからバッテリーも、もちろんあがるワケですよ!だからキックでバタバタ蹴って、エンジンかけて、また汗だくですよ!(笑)

もうちょいベタつかない風なら気持ちも良いんでしょうがねぇ!

バイクで色々、顔出してね馴染みのバイク屋では、久々に都内から後輩がオイル交換に来るって事で、待ち合わせたりね!

場所にもよるけど駐禁気にしなくて良いのが、バイクは良いよね!

他のバイクも修理しなきゃいけないところが一杯あるからねぇ!

やれる時まで、キャブガス抜いておいた方が良いのかもなぁ!!

しかし、蒸し暑い!!!