暑いって何?

200708201824000.jpg
今日は、何だかさぁ
台風去ったら暑かったね!

久々バイクに乗りましたよ!馴染みのバイク屋に顔出しました!

行く時に、馴染みの古着屋さんが閉店しておりました!とても微妙な心境ですよ!

最後だったら顔出すべきだったのにね!気付けなかったよ!悲しい・・・。

バイク屋さんでは、会話もチグハグだったけど、久し振りだからね!様子も変わってるよ!もちろん!

夕方まで、パソコン借りたりしてね!まぁ、いつも通りなんだけどね!(笑)

久々行って、本当に、かなり遅い時間までおりましたよ!

これから、後輩が、自転車関係の仲間を紹介してくれるとかで、行ってきます!っつう感じで早めにブログをやってみました!!