高校生からの誘い

201104051738000.jpg


なんだか、地震の後だけに、高校生な後輩も、相談事で、ワタシを誘う事をタメラって、いたのだと言う。

まぁ、高校生らしい気の使いだ。

でも、世の中は、また馬鹿な感じに戻っている。

あの時、あの事が、嘘のように。

高校生な後輩は、仲間思いな良いヤツだ。

周りの奴等の程度の低さに、がっかりだ。

ただ、そんな仲間を、かばいつつ自分自身を変化させようと奮闘している。

すぐには、変化は、しないもの。

反省して、前を向き、また反省。

とにかく、大切にされる事の有り難さ。

高校生な後輩と色々と話をして、帰宅後に、旅行中の役者な後輩のブログに、
お知らせ事をアップさせたりして・・・。

プロデューサーなワタシは、また、前向きに、いこうと思ったのでした。