初々しいかな

201012161749000.jpg


午後に練馬の高校生な後輩の恋愛相談をしてきた。

実に初々しい!!

相手を手探りで色々と考えながら恋愛をしたいと言う。

う~ん!!

なんとも、古典的な考え方!

一緒にクリスマスなんぞを過ごしたいらしが、合宿らしく悲しい感じ!

まぁ、後輩も、相談後にはニコニコしておりましたから、良かったかな!

ただ、ワタシが、ここ毎日出歩いているので、頭が、まわらずにいたので、
ちゃんとしたアドバイス的意見が言えたがが心配ですがねぇ・・・。

しかし、関越道の、三芳インターが大変な事になっておりましたねぇ!

キッラキラ!!(笑)

行けばわかるさ!

行けばね!!(笑)

いやーっ!

ハッキリ言って、ワタクシ疲れ過ぎております!!