だんだん理解

201012151950000.jpg


恒例の役者な後輩の日。

まぁ、後輩と言えば、
土曜~日曜と、周りに迷惑をかけている事もあり、
反省しきりな様でした!

と、言ってもワタシは怒りもしないわけです!

人間だから、色んな事もあるでしょう!

だから、いたって普通に接したのでした!

久々に横浜方面に向かい、車内で色々と話し、久々、先輩・後輩な図式になっておりました!

そんな後輩にも、
面白い話があって、趣味を持たせた事により、色々な困難があっても楽しみを得る事が出来るようになってきたし、そんなおかげで、余裕を見い出すチカラもついてきたのです!

中々、難しい性格だけに、疑われる時もあるが、徐々に、悪い所などが変わっていくと思います!!

いや!!
変わらせます!!

誰も後輩を見なくなってもワタシだけは、見てあげないとって気持ちです!

そうだねぇ!!
会って半月しか経って無いんだからねぇ!

そーとー変わったと思いますよ!!

人間、変わる事には、凄くチカラを使いますからねぇ!

何かと大変なのですよ!

まだまだです!の、
これからです!(笑)