ヌルーな日

201012141619000.jpg


いきなり、バイクな後輩からクルマのカスタムの相談をうけたのですが、

色々とカスタムをするにも準備があるわけで、
1日でやれるハズがありません!

でも、やりたい!なんて、言うから材料揃えて、ヤリ始めたけどね、
すぐ夕方になってしまうのに、ほぼ強引に、バンパー塗装をしたのでした!

まぁ、普通は、そんな時間なんかには、やらない様な事をやったから、それは、それで面白かったけどね!

仮の塗り終わって、見てみたらもう、モノコックボディを製作しているパテ盛りのテストカーみたいになっていて色んな意味で笑ったね!

しかし、いきなりの作業は、テンバって、イカンね!

本当は、もっとゆっくりと考えて作業したい所なのですがねぇ!(笑)

まぁ、これから、色々あるよね!

たぶんね!!(笑)