一段落でも

201104041507000.jpg


ヒップホップイベントの、デザイン関係が一段落した。

いや、まだ、品物が届いていないので、安心は、出来ないのだが、イベントが、9日に開催だから、間に合えば良いのだが・・・。

今回は、正直言って製作に時間が足りなかったよね


でも、最初なんて、失敗は、つきものだから、反省をして前に進む事が必要だろう。

そして、デザインを出来た事に感謝をしつつ、他にも協力出来れば幸いだ。

気付けば、4月に入り、
今なお、余震が続く日々で、あっと言う間に、
夏に、なりそうな勢いだね。

夜に、バイクな後輩から連絡があり、久しぶりに遊ぶ。

っと、言っても食事をしただけだけど、夜に外に出る事も久しぶりな感じでした。

本当に、夜遊びをしなくなったね!

飽きちゃったのかね?

自粛ムードの暗い道を走り、近況を語り合うのでした。

もう、桜は満開な感じでしたね!

昼間暖かいのかねぇ?

そんな、なんとも、贅沢な時間を過ごしたのでした。